dream booth

子育て、読書感想、食についてがメイン。

やりたいことリスト

年始に2022年のやりたいことリストを作った。

 

 

googleスプレッドシートに四半期ごとに分けて記入している。

時々見直すと、「あ、こんなこともやりたかったっけ」と思い出す。

 

 

今年もすでに半分が終わって、いろいろなことがあった。

 

今年達成できたことで、1番大きいのは日商簿記3級を取ることだろうか。

簿記とは無縁の生活を送ってきた自分にとって、勉強することで企業のBSやPLくらいなら見られるようになったかな?

 

 

「今年の目標」的なものは、実際に書き出して、定期的に見直すことで達成確率が上がるらしい。

 

残り半分弱の下半期。

できるだけ多くの「やりたいこと」を達成できたらいいな!