dream booth

子育て、読書感想、食についてがメイン。

子どものコロナワクチン(2日後)

2日前である金曜日、小1の子に接種した小児用ファイザー

 

日曜になった今でも副反応が続いている…。

カロナールは金曜の夜に飲ませただけで、土曜は発熱することなく比較的元気に過ごせた。

でも、今日(日曜)の朝にはまた38度まで熱が上がっていた。

 

再びカロナールを飲んで、熱は引いたもののまだぐったりしている。

アイスとか、口当たりの良いものしか食べられないみたい。

 

 

副反応が出ることを見越して、金曜の夕方に接種させたんだけど、月曜には学校に行けるだろうかー。

想像以上に強かった副反応。3週間後に控えている2回目のワクチン接種の時はどうなるんだろう…。これ以上強い副反応が出たら可哀そうだなぁと思う。