dream booth

子育て、読書感想、食についてがメイン。

コロナにかかった時

 

 

2月末に、子どもが保育園でコロナに感染し、結果的に家族全員に広がった。

 

支援物資がもらえる、ということでとりあえず人数分頼んだら、凄いことに・・・!

この写真は1人分。これ以外にまだマスクや消毒用品がある。

 

 

5か月以上たった今も、まだ残っている食品がある。

 

10日間、家から出られなかったから、非常にありがたかった。

 

当時はまだ今ほど感染者はいなかったけど、今はさらに増えている訳で。

そんな中、支援物資は十分もらえてるんだろうかー。

 

もらえてたとしても、それだけ税金も使われているんだよね。