dream booth

子育て、読書感想、食についてがメイン。

寝具にこだわってみた

体の調子を整えるには睡眠から!ということで、1週間ほど前に届いた。

 

何かと話題のコアラマットレス。72,000円と高額だったけど、体への投資だと思って買ってみた。

 

合わなかったら120日間返品可能みたいだし。

 

 

圧縮されて届いたマットレス

開封した直後のがこんな感じ。

 

開封から24時間程度たってから使用した方がいいという注意書きがあったけど、普通に即使えそうだった。

 

 

寝てみた感想は、腰が楽になったかな~っていった感じ。寝起きの首の痛みもなくなったし。

ただ、かためが好きな人にとっては合わないかも。

これは旧タイプ。最近はNewコアラマットレス、82,000円なるものが出ていて、そちらは硬さ調節可能みたい。

 

 

コアラマットレス。これから長い付き合いになりそうだ。